Sofie's Birthday by Diamond Willow(GCRF2T)

徳島県でのジオキャッシングは初です。
とは言うものの、二つあるうち一つは私のキャッシュです。
昨年設置されてから、いつかは仕事のついでに行ってやると狙ってました。
そして、今日はお盆だ。高速は巨大な駐車場と化し大規模な渋滞。
私の脳内ナビゲーションをフルに働かせ、渋滞を回避しながら徳島入りしました。
徳島は今阿波踊りウィークです。
車でウロウロは避け、クライアント先の駐車場に車を置き。徒歩で現地を目指します(汗

!以下ネタばれ注意!

私の位置からキャッシュは約二キロほど離れてます。
とりあえず徳島中央公園を目指し歩く歩く・・・暑い。
自転車積んで来れば良かったと後悔orz
まぁ悔やんでも仕方ないので、頑張って歩きます。
暑いです。軟弱者の私には辛いです。
30分ほど徳島市内を歩きます。右を見ても左を見てもお祭りムード一色です。
お祭りムードの写真は割愛します。ってか写真撮りながら歩く元気ないです。
そして徳島中央公園に着きました。
すると公園内に向かって車の長い列。駐車場空き待ちの車ですね。

やはり徒歩で正解でした。
相棒に案内されるがまま歩きます。
今日はあまり時間がないので、相棒の指すがまま進みます。
もちろんショートカットコースも行きます。

行かないほうが良かったです。
道と呼べないものですね。すべるわ、険しいわ、行き止まりだわ。いいことないです。
結局、城壁上ったり、フェンス越えたり、大変でした。
なんとか、キャッシュ付近に到着。
捜索活動開始です。
キャッシュディティールにある写真の場所を発見。
そのおまけでキャッシュも\( ̄^ ̄)/ 発見!早!

だって丸見えでしたよ、キャッシュがね。よくロスとしなかったな。

写真では見えにくいですが、私の目線ではよ〜く見えてました。
ログ帳にサインをし、TBのLittle Flight 置いていきます。
このTBは2月に取り出して以来ずーっと持ってること忘れてました。オーナー様ごめんなさい。
そしてコインを頂きました。

そして、気が付いたのですが、キャッシュディティールにはTBが一つあったはずなんですが。TBは無かったです。
ですが私にはどうすることもできないです。

キャッシュを元の位置に戻し、任務完了です。






ここから私にとってお仕事の阿波踊りです。
女性の踊りはなかなか粋なもんでした。

男踊りは、迫力があり圧倒されますね。

夜になると男踊りは更に迫力が増しますね。

初めて見ました。やはりライブはいいですね。
今回は連の一員として、はっぴを着て同行しました。

結局家に帰り着いたのは午前三時でした。