お江戸出張

めでたく年も明け
今頃、ブログを書いてるグータラジオキャッシャーのdekobokoです
昨年も最後に一ヶ所行ったが報告いまだ書けずorz
さて、明日はdekobokoにとっては珍しく東京出張です
行き先は山手線の新大久保・目黒周辺です
現場はお昼に13時に集合すればよし
仕事終了も15時には目黒で終わる
新幹線は品川でOK
ってか品川区方面にはキャッシュは集中していない
中央本線三鷹に行けばキャッシュはそこそこ集中している
どこが効率よくキャッシュハントできるか今晩は徹夜だな
折りたたみ自転車持っていくのも一つの手
ただ、仕事の荷物が結構ある私にはチョと辛い
目黒から東京駅に荷物置きに行くのも、なんだか不幸率
やっぱ目黒から自転車で品川に行き
荷物置いて身軽になってから電車&自転車が効率いいのかな?
それとも上野経由で日暮里からとげぬき地蔵尊見学してから東北本線王子付近
池袋そして新大久保目指すのがいいか
あ〜悩みだわ
出張の行き先決まったのもさっきだし、いつものごとく準備時間が足りん