Samurai Tuna Cutters by Murcy(GCM5GF)

今日は大阪中央市場でお仕事です。
ここにバーチャルキャッシュがあることはジオキャッシングを始めた頃から知っていました。
ですが、いつもよくこの前を通りながら「あ〜多分、あの時計がキャッシュなんだろうな」なんて思っていました。
行く気になればいつでも行けると思い、早一年放置。
やっと、現場にやってきました。


!以下ネタばれ注意!

バーチャルなんでネタばれも何も、キャッシュディティール見れば分かることです。
とりあえず、表は暑いです。車で側まで行ってから相棒の電源を入れます。
なんだかヤル気がいまいち湧いてこないです。
まぁ仕事の現場がここだからね〜ってなもんです。
\( ̄^ ̄)/ 発見!ってのもなんだかな〜
とりあえず報告用の写真と同じ物をここでも使います。ってかほかに写真とってないよ。

大阪中央市場