Osaka International Peace Park Cache by wayfairer (GCPAYW)

仕事が暇だったのでジオキャッシングです!
やることは大体終わらせたので、出かけます。
まだまだ大阪には私の行っていないキャッシュが沢山あります。
では、復活第4弾!

やはり大阪でも車移動がメインです。
よって車を見えるとこに停め、ジオキャッシング出来る場所です。
え・・・・っと一応すぐ見え、移動可能な場所に停めてます。
本当ならバイクか自転車が一番いいですね。

!以下ネタばれ注意!

大きな地図で見る

土地勘あるので、キャッシュディールは見ずに現地に向かいます。
相棒は電源ONでダッシュボードの上に放置です。

最初は思い込みで、少し離れた場所を相棒無しで捜索。
なんだか雰囲気が違うことに気づき。
相棒をチェック!
キャッシュからかなり離れてる。
相棒の導きのまま、地下鉄の出口付近に。

GCPAYW 1

キャッシュディティールを読むと、この近くらしい。
何気なく、触った物が\( ̄^ ̄)/ 発見!キャッシュでした。
よくもまぁ、このような隠し場所見つけましたね。
キャッシュオーナー様に脱帽です。

GCPAYW 2

ログ帳に記録を残し、何も取らず、何もいれず速やかに元の位置キャッシュをもどし一件目の任務完了。