Mitani reservoir by kumokiri (GCRMBV)

次のキャッシュポイント位置を車のナビに入力します。
・・・・目的地までの道がナビにはないです。
まぁ、行くしかないです。

現場付近は道が狭いですね。

運転が不慣れな方はお気をつけください。
帰りに分かったのですが、工事用に新しい道ができてます。
そちらの道をお勧めします。
地図に載ってませんがね。
え・・・っとですね、この先工事現場になってしまいました。

問題なく進入できます。
良くあることです。車洗った翌日に車汚すって
大きな水溜りで、どろどろになりました。仕事前なのにorz
キャッシュ付近まで車で進入OKでした。

ここから車を降りキャッシュハント開始です!

!以下ネタばれ注意!
相棒片手にキャッシュハント開始です。

キャッシュディティールを読むと。キャッシュは岩の下にあるとのこと。


岩が沢山あります。
相棒の受信感度も良い場所なので、捜索活動も問題なさそうです。
ですがうまい具合に隠していて、少し手間取ります。
相棒の示す場所を中心に誤差分を捜索します。
キャッシュの詳細の通り岩の下から\( ̄^ ̄)/ 発見!

ここには依然見つけて以来、二ヶ月以上持ってるTBを置いていきます。

あとでTBの詳細を呼んで分かったのですが、入れるキャッシュは、空港の近くが良いと書かれてました。
TBオーナー様ごめんなさい。
後はログ帳記入して任務完了。
この場所は、鳥取の水瓶だった場所です。堤防の上まで行って景色を眺めたかったのですが、何せ仕事が控えてる身。あまり時間をかけれません。
鳥取も良く行くので、次の機会に見に行きます行きたいと思ってます。