Funaoka mine by kumokiri(GCRHG5)

いつもの調子で、仕事ついでにジオキャッシングです。
行き先もとりあえず、13時までに三朝温泉です。
中国自動車道をひたすら西に走ります。

美作ICで降ります。ここで降りることで鳥取市に向かえます。
今回の5個のキャッシュは全て同じオーナー様のものです。
基本的に鳥取市を中心に設置されてます。
最初の目的地に設定した、キャッシュはコース的にも行きやすい。
その後の行動も楽な場所です。

春ですね。ほのぼのした景色が続きます。

相棒トカーナビが」案内してくれるので、私はのんびり運転です。

現地付近に着きました。農家の方が農作業されてます。
一応車置く了解を得て駐車します。
相棒の衛星補足率は問題なし!
キャッシュまでは1分もかからない。
菜の花咲いてて綺麗ですね。

これはすぐ見つけれそうですね。
!以下ネタばれ注意!
キャッシュディティールとヒントを訳したものを参考にします。
川側から見ると書いてある。高さは2メートルぐらい登る。
左手に川、右手には崖。
相棒が示す場所付近の川側には、高さ2メートルほどの高さの物がある。

なんだ、楽勝じゃん。
くまなく探します・・・
岩の間を探します・・・
構造物の裏も探します・・・
・・・・・・見つからんよ。
再度相棒チェック・・・・衛星ロストしてるしorz
さらにヒントを読みます。
登る、どこに?
登る、さっき登ったとこと違うの?
どこに????崖?え〜
頑張って登ります。\( ̄^ ̄)/ 発見!こんなとこに、普通に置いてありました。

ログ帳書き込み任務完了!
こちらのキャッシュは若干危ない場所です。以後ここを訪れる方は最低でも軍手、しっかりした靴の装備をお勧めします。
この現場は、金岩河川公園内にあります。