The Obuchi-ike Park (Revenge!!) by atarum (GCBB88)

こちらのキャッシュは、昨年6月に一度チャレンジして挫折しています。

二回目の訪問です。

先ほどのポイントから、相棒の案内で進みます・・・・道?

まるで獣道ですね。

なにやら大きな像を見ながら林の中を進みます。

!以下ネタばれ注意!

キャッシュポイント付近に到着しました。

GPSは前回同様かなり不安定です・・・ほとんど役に立ちません。

キャッシュディティールの写真を頼りに捜索活動開始です。

見つかりません。ふと考えました。もし自分が写真を撮るなら。

見事考えが的中しました。写真と同じ木を発見。

そしてキャッシュを\( ̄^ ̄)/ 発見!

中身を確認し、ログ帳記入。何も取らず、何も入れてません。

キャッシュコンテナを元の場所に戻し、任務完了。

再チャレンジでの発見は嬉しいですね。

楽しくキャッシュハントできました。

帰りには、雪が降り出していました。すごく寒かったです。

すっかり忘れてたのですが。有馬で取ったトラベルバグのことを・・・

すでに、駐車場に向け歩き出していたので、戻るのもしんどい、The Obuchi-ike Park (Challenge!) by atarum (GC8DF6)
に置いていく事に決めました。先ほどのjeepTBと交換ってことにします。

めでたく、TBもキャッシュコンテナに入れ最終任務完了です。

帰りに見た噴水ですが、この時期は寒々しいですね。