徳島・高知のキャッシュメンテナンス

今年も恒例の修行高知出張が始まりました。

いつも行ったついでに、キャッシュメンテナンスですね。
まずは徳島のoasis by dekoboko (GCR384)です。

キャッシュの存在確認致しました。

また、外装がかなり汚れていたので軽く掃除しました。

中身は、水の浸入など無く。問題なし。



ログ帳には、訪問者はお二人です。

その他GPS座標ですが、少しのずれがあるようですが。キャッシャーからの座標に付いてのクレームが無いのでそのままです。

参考までにN 34° 02.171' E133° 53.412' GPS誤差4メーター

次は高知 Ryoma birth place by dekoboko (GCR385)です。

キャッシュは存在確認いたしました。

中身は、水の浸入など無く。問題なし。

ログ帳には、二人の訪問者です。こちらの方はoasisも訪問された同じ方です。

高知・徳島両方問題なくキャッシュメンテナンス終了です。