The Obuchi-ike Park (Challenge!) by atarum (GC8DF6)

本日突然の暇ができたので、キャッシュハントに出かけました。

大渕池公園周辺は、奈良の成金が沢山生息する閑静な住宅エリアですね。

こちらの公園にはキャッシュポイントが2ヶ所あります。

以前チャレンジした時点では、このポイントは休止中でした。

自宅を昼前に出発。一時前には大渕池公園駐車場に到着です。

駐車場で相棒の電源オンし、キャッシュハントの準備します。

準備が整い次第キャッシュハント開始です。

!以下ネタばれ注意!

相棒の示す方角には、進めません。通なりに進みます。

公園施設はよく整備されています。反対に公園の林などは、ほぼ自然に近い状態です。

キャッシュを隠すには丁度良いですね。

キャッシュディティールにある橋が出てきました。

遊具がある広場の中を進みます・・・以前のキャッシュハント時、ここで子供たちは私の帰りを遊んで待ってました。

GPSの受信状態もよく、キャッシュポイントまで50メーター以内です。

およそ、ポイント付近に到着。

ヒントを見ずに捜索活動開始!だが見つかりません・・・

仕方ないので、電子手帳でヒントを翻訳します。「短く切った木」

・・・それらしき場所に、荷物置いている私。灯台下暗しでした。

荷物をよけ、問題の場所を確認します\( ̄^ ̄)/ 発見!

目的の一つ、ジープトラベルバグを見つけること。

まだ、ありました。

ログ帳に書き込み、アイテム交換。

in  機関車トーマスのおもちゃ
out TB

キャッシュコンテナを元に戻して任務完了!

こちらの公園のもう一箇所を目指します。