The 33 Bhuddas by Abbyx007 (GCT02G)

今回は珍しく、キャッシュハントの為だけに出かけました。

ターゲットはThe 33 Bhuddas by Abbyx007 (GCT02G)13日に申請され、14日に公開されてます。

もちろんFirst To Find!FTF狙いです。

昨日は仕事で家にいなかったので、日曜日まで家を空けると・・・怖くて考えられません。

dekoboko「朝10時の用事までには帰ってきますから、行っていい?」

嫁「帰ってくるなら、行っていいよ」ってことで、朝6時出発になりました。

家を出発した時点では、まだ表は暗く、空もどんよりしています。

阪神高速池田線を北上し国道176を走行する頃には、回りも明るくなってきました。

車のナビの到着予定は、AM7:00。予定通り現地付近に着くと・・・道が狭い。

今日は仕事用の車です。少し大きい車なので道が狭いのは辛いっす。

仕方ないので、邪魔にならない場所に車を停めてから、キャッシュハント開始です。

!以下ネタばれ注意!

キャッシュディティールを翻訳した物を読んでみます。

車でキャッシュ近くまできてるので、丁寧な解説が役に立たないです。

と言うか、わからん。

仕方ないので相棒に聞くことに・・・電源入れてなかった( ̄□ ̄ノ)ノ。

仕方ないので、衛星を補足するまでヒントとグーグルマップのみで探すことに。

どうやらターゲットは、お墓の側のようです。

ヒントは「小さな赤いコンクリートポスト」???ってなんだろ。

現地に着くと、そのヒントもすぐ理解できました。

ですが、最初の「小さな赤いコンクリートポスト」では無かったです。

ようやく相棒も、スタンバイOKとなり本格的なキャッシュハント開始です。

今一誤差が大きく12メータです。

おおよそのあたりを見てると・・・

明らかに違うと思うが怪しい物発見!

・・・・・・・・違うようです。

この場所には、このようにビニールに包まれたゴミ?が良く見かけられました。

キャッシュコンテナはsmall。フイルムケースより大きいが、探すとなると林っぽい場所では大変ですね。

二個目の「小さな赤いコンクリートポスト」を発見!

相棒もこの辺だよって、教えてくれてます。

ですが、キャッシュは見つかりません。

「小さな赤いコンクリートポスト」付近を色々な方角から眺めてみると・・・

\( ̄^ ̄)/ 発見!

うまい具合に隠されてました。いい隠し場所ですね。

外観が昨日の雨の影響で汚れてますね、適当に泥を払いのけときました。

それでは、キャッシュコンテナ開封の儀式を開始します。

蓋を開けるとなんと、中まで水が浸入していました。せっかくのお宝が濡れています。

どうやらコンテナにはパッキンが装備されてないようです。

キャッシュオーナー様は、早々に水対策されることを願います。

こちらについては、キャッシュページで報告します。

待望のログ帳はジップケースに入れられてたので、濡れていませんでした。

最初のページを見てみると!

なんか書いてあるぞ・・・オーナー様からのメッセージでした。

二ページ目は、真っ白!と言うことはFTF達成!!

ログ帳に記入し、外国のコインがあったのでそれを頂。

方位磁石を入れました。後は元あった場所にコンテナを戻し、儀式は終了です。

今日は、ここだけのために交通費を使うのも勿体無かったので、このままキャッシュハント続行です。