Arima Hot spring ! by masaaki and robo(GCHTNN)

本日二件目のキャッシュハントです。

以前からすぐ側まで行ってはいたのですが、仕事の都合が付かず断念していた場所です。

宝塚から車で30分ほどの移動。以前にも通ったことがあるので問題なし。

ターゲットは、ロープウェイ駅付近にあるらしい。車は側に停めれます。

車から降り、キャッシュハント開始です・・・・相棒のバッテリー上がりです。

早々に電池を新しいのに換え、気を取り直してからキャッシュハント開始です。

!以下ネタばれ注意!

まずは、キャッシュディティールの写真現場に到着しました。

同じように写真を撮ってみます。

相棒はこの付近だと教えてくれています。誤差は12メーター。

ですが、キャッシュがある雰囲気でもないです。

周りを良く見てみます。すると駅舎の下に道が見えます。

相棒の誤差は相変わらず12メーターほどです。誤差から考えると駅舎下も捜索範囲です。

怪しい場所を見つけたのですが、よく見えません。

車の鍵につけてる、LEDライトで怪しい中を照らします・・・なにやら黒い物体があるぞ。

出して中身を確認・・・・\( ̄^ ̄)/ 発見!

まだ空に分厚い雲がかかっていて、ライトが無ければ発見できませんでした。

それでは、恒例の儀式開始です。

まずは中身のチェックです。

ショッカーがコンテナを守ってますね。これを頂くつもりだったのです。

ですが昨年の3月より、このキャッシュにいついてるTBがあることに気が付きました。

なら、このTBをどこか違う場所に移そうと思い。今回はTBを持ち帰ることにしました。

書いてることが良くわからんので、徳島のマイキャッシュに持って行こうかと思います。

in 木のパズル