Docks & Locks by captain.ron (GCND07)

今年最初のキャッシュハントにチャレンジです!  

さて今日も、いつものことながらお仕事ついでにキャッシュハントです。

ハイソな感じ漂うハイアットリージェンシー大阪でのお仕事。

ロビーをうろつく歩いてる方も小生意気セレブな雰囲気。

たいした仕事でもなく、作業時間15分で早々に仕事は終了。

車に戻り、仕事道具からキャッシュハントセットに切り替えです。

相棒の電源ON。資料で確認したら。現駐車場からターゲットまでは、500メーター以内。

もちろん徒歩でターゲット補足可能です。

なので、駐車場に車を置いたままキャッシュハント開始です。

キャッシュは、ATCの海側にある模様。今日はお正月休みも明け、人もさぞ少ないと思いきや・・・・

何故だか人多すぎ。

相棒の指す方角には・・・消防車、消防隊員の列?

どこを見ても、消防車、消防隊員だらけ。

そう今日は、大阪市消防局の出初式だったんですね。

この状況では、相棒を持ってウロウロしてるだけで不審者です。

保育園児や子供の多いこの状況では、早々に諦めて退散するのが吉。

新年早々、キャッシュに見放されました。

もう一ヶ所Tin Soldiers by captain.ron (GCNK6J)に、寄るつもりでしたが、ヤル気が無くなり止めました。

おとなしく、お仕事復帰しました。