myouken yama by sanukiudon (GCQM5F)

さて次です。16時には到着。先ほどの場所から車で30分ほどで移動できました。

車はこの前に停めれました。もう少し奥に行けば行き止まりです。そこに車を置いても大丈夫ですね。

と言うより、神社の前ではキャッシュからは近いですが、実際には近くないです。

!以下ネタばれ注意!

相棒は無情にもキャッシュはこの先だと教えてくれます・・・・

マジ?さっきより凄くないですか?sanukiudonさん芸風変えた?

キャッシュオーナーの癖ってあると思いますが、かなり雰囲気変えてきてます。

これはこれでOK!!b(^ー'*) これぞジオキャッシングって感じですか?

私は都市型キャッシュより林などに隠されたキャッシュが好きです!

ここにたどり着くまでに、2メーターぐらいの高さから飛び降りたりしながらたどり着きました。

相棒はほとんど衛星を捉えることが出来ず、不安定です。現在の位地精度は9メーターです。

まぁおおよその場所に居るので、後は怪しい場所を徹底的に捜索するのみ!

捜索場所はかなり足場が悪いです。一度、高さ2メーターほどの斜面を滑り落ちてしまいました。

落ちた場所は、ハイキングコースみたいな場所。

何じゃここは(´∀`;)。。。アリャ?

捜索範囲以外に出てしまったので、元に戻らねばなりません。

登る場所を探していると、休憩所がありました。

丁度このあたりから、元に戻れそうなのでまた捜索エリアに復帰です!

ですが、見つかりません。一時間探しましたが見つかりません。

いよいよもって「not find」ギブアップか?

ですが本日sanukiudonさんとこの後に会う約束をしていて、携帯電話の番号聞いていました!

恥をしのんで電話してみます。

dekoboko「sanukiudonさんですか?」

sanukiudon[はい。」

・・・てなことで通常の挨拶をした後に「見つからないんですよぉ〜。妙見山のキャッシュが・・・」

sanukiudonさんは丁寧に追加のヒントを出してくれました。この場で再度お礼申し上げます。ありがとうございましたm(__)m

ヒントを頂き再度挑戦!

ヒントを頂き分かったのですが、どうやら座標がずれていたようです。

再チャレンジは、相棒は使えません。おおよその隠し場所を聞いた上でのキャッシュハントです。

どうやらキャッシュは先ほど滑り落ちたこの場所付近にある模様です。

怪しい場所を確認しながら歩きました。見つかりませんでしたドコドコ(T−T )(ToT)( T−T)オロオロ

何気なく棒でつついたら・・・なにやらビニールが見えた。

\( ̄^ ̄)/ 発見!

通常では考えられない直電、そしてキャッシュオーナーから直接ヒント聞いてのキャッシュハント。

つくづく今回お会いする予定でよかったと思ってます。

本当にsanukiudonさんありがとうございました。