帰りにお城見学

せっかく来てので、気になっていたお城を見て帰ることにします。

お城の前に噴水があり、なんだか昔テレビでやっていた「風雲たけし城」を思い出してしまいました。

なんと見学無料です。


中は資料の展示があったり、天守閣には豪華な応接セットの休憩室があったりで、見ごたえ十分です。

景色もいいですね。城下には先ほど捜索活動した林も見れます。

今日はもう一箇所寄る予定です。

あまりのんびりも出来ないので、移動することに。

帰りは違うルートを歩きます。

なが〜い滑り台があります。滑ろうかとも思いましたが大きな体の私。おしり引っかかってもいけません。写真だけ撮っときました。

こちらの公園には池があり、なぜか競艇用のボートが浮かんでました。帰りに見てみると子供が乗って遊んでました。

余裕があれば子供連れがよかったな。