高知・徳島に初cache設置完了!

四国ジオキャッシングファンの方お待たせしました。

dekobokoがやっと、高知・徳島にキャッシュ設置しました。

思えば徳島は、キャッシュ設置まで長かったです。出張のたび、FTF狙いで香川に寄り道。

ジオマグルの訪問でFTFならずを数えること2回!徳島設置もそっちのけで、キャッシュ訪問。

そら、設置も遅くなるわな(*・人)) ゴメン!

oasis by dekoboko (GCR384)のキャッシュコンテナは完全自作です。それなりに大きいです。もちろん完全防水です。

キャッシュページにも書いてますが、キャッシュ自体は目視可能。ですが取り出すときには手探りです。

収納物は基本形です。

Ryoma birth place by dekoboko (GCR385)はクライアントと酔っ払いながら「ここいいじゃん」って中身カラのマイクロキャッシュを置き・・・

それも2ヶ月前の話。今回の出張でやっとログ帳を入れてきました!

2ヶ月たってもちゃんと残ってました。少し嬉しいです。

キャッシュには、ジオキャッシングの小さな黄色いスッテカーが貼ってあります。

なので訪れた方。キャッシュの収納方法は元通りに戻してね。反対向きだとステッカーが目立つんです。

中身はログ帳と、小さなオートバイのおもちゃが入ってます。

今現在四国に、アクティブなキャッシャーは二名存在します。どちらがFTF取るか?または他のキャッシャーが取る!?

どちらにしても、初報告をキャッシュページにてお待ちしています( ̄ー ̄)ニヤリ

余談ですが、今回のキャッシュ登録にあたりキャッシュの説明を全て日本語で登録してみました。

結果。オフィシャルから「日本語だけでなく、英語の説明文も載せなさい」と指導があり。英文を掲載するまで、登録されませんでした。

やっぱ日本語だけでは駄目なんですね。今回は勉強になりました。