asahi yama by sanukiudon (GCQM5D)

今回は香川県に新設されたキャッシュに伺います。

いつもなら、高知出張に合わせてキャッシュハントしてます。

今回は、キャッシュハントの為に日程を追加しての高知出張!

お昼前に自宅を出発します。いつもとは違う時間帯で少し車が多めですね。

別段移動に関してのトラブルも無く、14時半に最初の目的地asahi yama by sanukiudon (GCQM5D)に到着。

!以下ネタばれ注意!
とにかく相棒の指すがままに進みます。

すると、道は二手に分かれます・・・最終目的地は同じようなので、階段は避け緩やかなのぼり道を登ります。

車で上がれたじゃん<( ̄□ ̄;)>☆ショ〜ック

今さら車取りに行くのも面倒なのでこのまま登ります。

途中、お茶目なライオンさんもお出迎えしてくれます。

だいぶ道なりに登りました。するとお城があるではないですか。

お城に登りたいですが、先にキャッシュを目指します。

・・・・相棒はこの中に進めと言います・・へ( ̄◇ ̄| |)ノ しぇーっ!?


この時期まだ蜘蛛が沢山巣を作ってます・・・私は蜘蛛に恨みないですが、枝で巣の撤去をしながら突き進みます。

キャッシュ付近に到着・・・え!怪しい場所が沢山あるよΣ(≧△≦| |)ソ、ソンナァ…

sanukiudonさんいい場所見つけましたね( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

今回はヒントが無いです。怪しい場所を手当たり次第に捜索するしかないようです。

と、何気なく手を着いた場所の隙間からビニール袋が見えてる・・・確認してみるとキャッシュじゃん。と言うことで\( ̄^ ̄)/ 発見!

早々に中身のチェック。私の懸念事項のログ帳は真っ白。なのでFTF達成!

今回は現場に来ること意外何もしていません( v ̄▽ ̄)イエーイ♪

普通に探したら、隠し場所が大量にあるこの場所では見つけれないです。

恐らく次ぎくる方の捜索活動は凄いことになるでしょう。