GION GEISHA PATH. by MASTORNA (GCN4RC)

ここは、ジオキャッシング始めた当時からチェックしていた場所。

よって、地図なしでもOKです。と言うより相棒も今回は必要ありません。

現場で撮影しているのも、不審者っぽいので極力撮影も控えました。

おまけに今カメラは車の中。写真のアップは後日します。

先ほどのGuardian fox by masaaki and robo (GCGFEH)から渋滞していても車で15分ほど。

即現場に到着です。時間は十七時。

!以下ネタばれ注意!

以前現場を確認したときは、あまり気にならなかったのですが。

実際にキャッシュハントするとなると 人大杉!おまけに郵便局前だよ。

仕方ないので、私の行動を隠すために車をキャッシュ前に停めます。

現場前に駐車

それでも付近は、開店準備のため人の出入りが激しいです。

ひたすら、人が居なくなるのを待つこと一時間・・・

ふとした拍子に人通りが切れました。

車から飛び降り、ターゲット前でしゃがみこみキャッシュを目視確認!\( ̄^ ̄)/ 発見!

すばやく取り出し、またまた車中へ。

ログ帳に書き込み、アイテム交換。私はコインを頂き。おもちゃの人形を入れました。

cache

アイテム交換とログ帳記入


次はキャッシュを元の位置に戻す。今なら人も少なめ、誰も私のことを気にしていないようなので即戻しました。

これにて任務完了!

次のキャッシュを目指そうかと思いましたが、時間は18時。あたりは暗いです。

仕事に影響が出るのもまずいので、ここでキャッシュハント終了です。