京都初のキャッシュハント!

本日は、京都市内でお仕事なdekobokoです。と言うか今週京都で仕事するのは三日目。

仕事の依頼があったときから 「金曜日は時間が空くから自分で何とか暇つぶししてくださいね」言われていました。

左京区で16時に開放。そして19時に木屋町付近で仕事再開。空き時間の予定は、3時間。

予定通り、16時には開放され、さてどこに行こうかと悩み。

進路は約4キロほど離れたGuardian fox by masaaki and robo (GCGFEH)にしました。時間にて30分以内の移動です。

いつも車で移動している強みですね。

キャッシュは伏見稲荷境内です。もちろん車は一番近い駐車場に停めたいです。

以前に行ったことあるので、駐車場の心当たりはあります。

ですが、忘れてました。伏見稲荷周辺の一方通行が多いいことを・・・おまけに17時前で仕事車が抜け道に使う道でかなり混雑しています。

駐車場からキャッシュまでは片道一キロほど。現在時刻は16時半。

この時期日の沈みも早くキャッシュに到達する頃は、暗くなります。

鳥居の並ぶ境内は不気味です。小心者なdekobokoはあっさり止めることにしました。

キャッシュハントしたい気持ちは抑えられません。

と言うことで、次のキャッシュポイントに向かうことにします。