お休みなdekoboko

本日の仕事、なくなってしまいました。そんな今日はお休み。

行きにくい場所のキャッシュハントにも行こうかと思います。

それ以前に、徳島用のキャッシュコンテナ作成準備もしなくては。

徳島初設置ということもあり、レギュラーにしようか、スモールにしようか、はたまた、マイクロのどれにするか思案中です。

自分が探して嬉しいのは?アイテム交換の楽しみがあるレギュラーキャシュ。

なら、最低でもアイテム交換可能なスモールサイズキャッシュが良いかと。

徳島の設置予定箇所は半径10メーター以内に二ヶ所候補があります。

もちろんレギュラー設置可能です。

後から、キャッシュ位置変更も出来るし、テスト設置としてスモールキャッシュにしようかな?

もちろんテスト設置でも、現場カラーに合わせた迷彩塗装は施します。