大阪にdekobokoの初キャッシュ設置!

大阪久々のキャッシュを2箇所設置し、正式登録されました。

Tamateyama Park of good old memory by dekoboko (GCQR4V)

osaka Takaosun by dekoboko (GCQR4Q)

どちらもキャッシュ近くから見る、大阪平野の眺めはなかなかのもんですよ。

土曜、日曜日のどちらかで、誰か訪問すると嬉しいな。

公園はいいとして、山登りしてくれる関西のジオキャシャーはいるのかな?

トラベルバグは入れようと思ったんですが、お供するアイテムがなかなか無く。今回は見送りました。

近いうちに、どちらかにTB入れます。

更に大阪はもう一箇所、検討場所があります。近いうちに現場検証に行ってきます。