修正しました

本日現地に家族と遊びに行ったついでに再計測&セルフ・ジオキャッシングしました。

結果、緯度経度の情報を修正した方が良いみたいだったので、修正しました。

ついでに、キャッシュタイトルもMt.tamate・・・からTamateyama・・・に変更しました。

Tamateyama Park of good old memory by dekoboko (GCQR4V)

緯度経度の情報にはかなり気を使い、数日使って収集し公開したのに・・・

実際にキャシュハントする立場でシュミレーションしたら、違う場所に導かれました?

私は、一回30分から一時間、ポイントにGPSを放置し計測しています。

GPS情報収集に何か良い手は無いのでしょうか?よい知恵が有れば誰か教えてくださいm(__)m