キャッシュコンテナ完成

昨日は午前中だけの仕事。午後からキャシュハントに出かける予定でした。

ですが、仕事上のトラブルがあり午後からのキャッシュハントは中止。

それでも早く終わったので、キャッシュ設置候補地の偵察に行ってきました。

一箇所は、前回偵察していたのですが設置可能サイズ、緯度経度情報の再収集のた再訪問。

キャッシュ設置予定場所の近くからは、写真のような景色が見れます。

意外と大阪平野の景色が良いので自分でもびっくりしました。

そしてもう一つの予定地はかなりハードな場所です。

写真の様な場所を登って行きます。

もちろん、急がば回れでゆるやかな別ルートもあります。

キャッシュ設置に適した場所が沢山あり、どこに隠すか悩みますね。

本来今日は一日休みなんですが外は雨です、キャッシュハントに出かけるのも億劫になります。

そこで、山頂に設置するコンテナBOXを偽装工作しました。

コンテナの寸法は19cm×11cm×10cmのレギュラーサイズ?

ポリプロピレンにも塗装できる。下地処理剤があるのでそれを利用し、塗装しました。

最後にジオキャッシングオ「official geocahe」のステッカーを貼り完成です。

最初の設置場所は、普通には全く見えないので偽装工作はなしです。

その代わり、ビニール袋でくるんで隠します。

早ければ明日の朝、仕事前に設置してきます。遅ければ日曜日かな?