Fudounotaki Cauntr park by sanukiudon (GCQDQH)

先ほどのショックから立ち直る為、次こそFTF達成しなくてはなりません。

幸いなことに、ログ帳には「不動の滝は立ち入り禁止の為キャッシュ発見できず。GPSが衛星受信できません」と書いてありました。

まぁ、どのみちこちらも訪問予定だったので確認がてら現場に向かいます。

相棒は普段から電源を入れたま。画面は地図を表示。ナビ直線で案内させます。

実際には、土地勘ゼロな私。現地付近までは車のナビで案内してもらってます。

現場にはAM7時半ごろに到着。

早速捜査活動開始です。

相棒の指すがままに・・・キャッシュに数メートルまで接近しているのに立ち入り禁止じゃん!

これは困った。本当にこのキャッシュは駄目なんだろうか?

反対側に橋が見えるので、行ってみることに。

こちらも立ち入り禁止だわ。

本当に、キャッシュにたどり着けないです。

!以下ネタばれ注意!


私は20分ほどの捜索の後!\( ̄^ ̄)/ 発見!!

FTF達成!で捜査完了です。

帰りに、なぜか目立つ場所に空き缶が捨てられていたので。ゴミ箱に捨てて帰りました。

次のキャッシュハントからは、ゴミ袋もハントアイテムとして携帯しようと思います。

今回は、このキャッシュがあまりにも楽しかったので、私以降の発見者が出るまで書くのは止めます。