大阪・徳島・高知にキャッシュ設置予定

高知出張の際。仕事の空き時間を利用してどこかキャッシュを設置できる場所はないかとウロウロとしました。

坂本竜馬関連の場所で一箇所。マイクロキャッシュなら隠せそうな場所を見つけてきました。

というか、すでにマイクロキャッシュ(中は空)を置いてきました。

次の出張時に、まだキャッシュが撤去されずに残っていたら。

その場の色に似せ偽装された、マイクロキャッシュに入れ替え登録します。

もちろん現場の緯度経度情報も、誤差5m〜10mの間で何回も記録しました。一番精度の高い情報を元に、登録に使おうかと思います。

高知はもう一つ、バーチャルキャッシュはどうかと思っています。

実際には、バーチャルキャッシュってどうなんでしょうか?検証の余地があるようにも思い登録していません。

場所は設置するならここと、すでに決定していて。緯度経度情報。写真なども準備できています。

徳島の予定地に設置するキャッシュの準備ができず、今回は設置見送りしました。

出張の帰りに再度、現場訪問。くまなく設置予定場所を吟味してきた結果。

更にキャッシュ設置に適した場所を発見しました。

もちろん、こちらも緯度経度情報はしつこいぐらいに計ってきました。

最後の問題は、地元大阪。

これが一番難しいです。レギュラーキャッシュを設置できる場所がいまだに決まりません。

やはりハイキングコースを下見に行こうかと考え中です。