Ikuta River Park by Kaname (GC17295)

復活第二弾。

今回は兵庫県神戸市にあるキャッシュに行ってきました。
おおよその場所はグーグルマップで見てください。
なおマップを縮小しても、キャッシュの場所を示してはいません。


大きな地図で見る

いつものパターンで仕事のついでにジオキャッシングです。
おおよその場所に車で移動し、そこから徒歩にてキャッシュハント開始です。


!以下ネタばれ注意!

ここはし新幹線新神戸付近の公園です。

080829_GC17295_003

やっぱここは神戸ですね。
なんだか中華風ですね。

080829_GC17295_001
公園内も大阪とは雰囲気違いますね。

という事でヒントの通り探すとわずか数分で\( ̄^ ̄)/ 発見!

080829_GC17295_002

何もとらず、何もいれず。

一連の作業を終え、元の場所に戻してゲーム終了。
楽しく遊ばせていただきました。