sweet fish by tama4860851 (GCYT0W)

あ〜久しぶりにキャッシュハントしました。
忘れていた訳ではなく、何となく休憩していました。
まぁ言い訳は置いといて、キャッシュハントの報告を!

今回もお仕事ついでにキャッシュハント!
これは変わりません、と言うか。なかなか行けません。本州最南端までは。
同行者も引き連れて・・・ほとんど無理矢理連れて行きました。
場所は本州最南端、和歌山県串本から車で30分ほどの場所にあります。

おおざっぱな位置はグーグルマップで見てください。

大きな地図で見る


!以下ネタばれ注意!

串本から車で30分ほど走ります。
GCYT0W5
狭いとこもありますが、大半はよく整備された走りやすい道です。

「滝の拝」を過ぎるとまもなくキャッシュポイントそばです。
GCYT0W0

キャッシュポイントのそばにある標識です。
GCYT0W1

一年以上キャッシュハントをしていなかった私。
きっとすぐには見つけられないだろうなと思いました。
ヒントを読む限り、川に関連する場所
?なんて思って川を覗き込んだりして見ていると。
違和感のある物が・・・・
何気なく取り上げてみると!!!!!!
\( ̄^ ̄)/ 発見!早!

GCYT0W2

捜索開始からわずか数分で発見となりました。
これには同行者からも驚きの声が!
普段はロンリーなゲームテンションあがりますね。
早々に内容物確認、ログ帳記入していると・・・なにやら周りが騒がしくなってきた?
すると、地元のおじさんがこの光景を見ているではありませんか!
キャッシュ存在がマグルにばれてしまったかも。なんて慌てていると。
「やっぱり探しにくかったですか?」
??????????????????
探しにくいですか?とはジオキャッシングのことを知っているぞ!
もしかしてキャッシュオーナー?
なんて思って話をすると。どうやらキャッシュオーナーに管理をお願いされているとのことでした。
前の方が発見できなかったので心配だったらしいです。
そこに、普段見かけぬ人々の出現でもしやと思い見に来たそうです。
大丈夫です。ご安心ください私が無事発見しました!

魚にちなんだキャッシュ名なので釣り吉三平のフィギュアを入れ、何も取りませんでした。
GCYT0W4

キャッシュを元の場所にもどし、任務完了!
その後はおじさんと楽しく井戸端会議をし、川をゆっくり眺めてから大阪に帰りました。
GCYT0W3
ただ、帰りの阪和自動車道では渋滞が待っていましたorz