Mio P350

最近キャッシュハント行ってない。
と言うか、大阪近郊でキャッシュが増えてない(〃´o`)=3 フゥ
やはり、マイナーゲームなんだなとつくづく思います。
もう少し関西でも盛り上がってくれたらななんて思います。
実際にキャッシュを設置するには設置場所の入念な現場チェックが必要な為、簡単にはキャッシュ設置できない。
更に維持管理の為、手間暇が必要。
そんなことを考えながらニューアイテムを買ってしまった。

imrさんの「Mio活用日誌」のP350レポートを読んでると催眠術にかかったように欲しくなり。
ネットショップの購入ボタンを押してしまった。
とうとうMio P350を買ってしまった・・・今月の小遣いどうするのって感じです。
とは言うものの、早く届かないかな?