ラジオでジオキャッシングが紹介されてました!

先ほど家のことをしなが、関西ローカルのABCラジオを聴いていると。
GPSを使ってなんたらら・・・細かなこと聞いてませんでした。
ジオキャッシングGPS使うんだよ、なんて思ってたら。
ジオキャッシング紹介されました。びっくりしましたね。
おまけにジオキャッシャーも本名でラジオ出演!
恐らくあの方だと思いますが、間違ってたら失礼なのでHNは書きません。
なかなかダンディなお声でしたよ。

ABCラジオのホームページ見ても詳しく書いてない。多分、配信物だと思う。
なので具具って見ました。
うわさの調査隊で、でも今日の放送のことは書いてませんでした。
誰かほかの人聞いてたかな?