Lovely Kitano by kaeru99 (GCT8MT)

神戸北野町風見鶏の館付近にあるポイント。
キャッシュの詳細にも書かれているが、北野町は観光地。平日早朝から観光客は押し寄せてきます。
場所によってはかなり捜索活動が制限されます。
私も平日と言うこともあり、朝は8時以降しか出かけれません。
まぁ高速使えば、九時には現地に到着できます。本当は電車で行こうかとも思いましたが。
次に控えてるのが軽い登山と、神鉄(神戸鉄道)の便の悪さで却下します。

阪神高速神戸線をひたすら東へ・・・渋滞だわ

場所によっては全く動きません。オンボードカメラも楽勝です。
写真右手に見えるのは六甲山系です。
渋滞区間もすぐに抜け神戸に到着です。
北野町はまだ人もそんなにいません。

車を駐車場に置き、相棒と共にキャッシュを目指します。

!以下ネタばれ注意!

相棒が導いた場所です。

相棒は衛星をロストしかけ、座標の誤差も大きくなってきます。
後は、ヒントを頼りに・・・Fire trucksってなんだろ?いい加減な和訳では消防車になりました。
消防車は無いけど、その関係品があります。
そこを物色してみたら\( ̄^ ̄)/ 発見!

私の和訳ヒントは無茶苦茶でしたが、行けばすぐ分かるヒントでした。

キャッシュの中身を確認。ログ帳を確認。オーナー様以外の記入は無く。FTFですね。
ログ帳に記入し、携帯灰皿を入れ。TB・Newmarch Quest 2を取り出しました。

作業が終わったら、コンテナを元の場所に戻します。これにて本日最初の任務完了。

現場付近には、観光名所の風見鶏の館などがあり、沢山の観光客で賑わっていました。ってまだ朝の九時だぞ。

今日はもう一ヶ所目指すキャッシュが有ります。次を目指して車を移動します。