大阪のキャッシュメンテナンス

最近訪問者が無く寂しい二ヶ所のメンテナンスに行ってきました。
Tamateyama Park of good old memory by dekoboko (GCQR4V)
こちらはキャッシュページでは訪問者なしなので、キャッシュの状態確認とGPSの座標確認でOKですね。
暖かい日曜日と言うこともあり、親子連れが沢山遊びに来ていました。
キャッシュを課確認したとこ、なんだか交換アイテムが増えてるぞ?
ログ帳には、訪問者の記録はなし。でも間違いなくアイテムは増えてる??
TBの付属品のノートを見てみると。1月9日に訪問記録が書かれてるぞ・・・どうしよう。
ジオキャッシングのアカウントサインではなく、お名前での署名です。
TBのノートを破ってこちらに貼るのも出来ないので、デジカメで複写し、プリントアウトした物を次回ログ帳に貼り付けることにしました。
と言うことで、訪問者2名様。
その他キャッシュについては問題なし。
JPSの座標は誤差が大きいので、今回も修正は無しです。
駅からの結構距離があります。一応、柏原市市内循環バスがあります。
調べてから詳しい内容を、キャッシュディティールに掲載します。


osaka Takaosun by dekoboko (GCQR4Q)
こちらも暖かい日曜日なのでハイカーの方が沢山おられました。
今回は訪問者無しです。
内容物にも変化無しです。
ただ、落ち葉の量が凄く全く。キャッシュを目視確認できない状態でした。
目視できるように、落ち葉の撤去をしました。
キャッシュの座標、迂回路入り口、駐車スペースの座標を今回計測しました。
キャッシュページに対しては、最寄り駅からの徒歩での目安時間、車で来られる方のための駐車場所座標を追加しました
キャッシュに対しての安全な迂回路の座標、写真を追加。
キャッシュポイントの座標修正。
以前も許容範囲の誤差でしたが、正確な座標が目標なので変更します。
計測時のGPSの誤差は5メーターでした。