徳島・高知のキャッシュメンテナンス

え・・・毎度の高知出張。11月はお休みですが今年は今回を含めて13回高知往復しました。

単純に今年高知のためだけに9100キロ走りました・・・私の車は丸三年で走行9万キロ突破しました(汗

走行距離の多さに、たびにびっくりします。

さて、今回からブログ上でメンテナンスも報告します。

oasis by dekoboko (GCR384)
Ryoma birth place by dekoboko (GCR385)

上記二ヶ所、私の目視確認の上、以上なしを確認。

そして、内容物の確認も致しました。

oasisのキャッシュは予想以上に落ち葉がたまり。キャッシュ発見を困難にすると判断し、適度に落ち葉撤去しました。

訪問者は一名。

キャッシュコンテナ外装が汚れていましたので、外観清掃の後。キャッシュを元通り設置。

Ryoma birth place は訪問者無し。設置した通り、元の場所に存在を確認できました。中身も異常なし。



なお、以下二ヶ所は11月初旬に確認時に異常はありませんでした。
Tamateyama Park of good old memory by dekoboko (GCQR4V) osaka Takaosun by dekoboko (GCQR4Q)

次回からのメンテナンス時、確認事項に再度座標の確認も追加しようかと思います。

特にRyoma birth placeは、Google Maps、ガーミンマップで車道にキャッシュが存在するようになってます。

何度計測しても同じような結果になります。かなりビルなどの反射電波の影響があるみたいです。