The Robot of Rio Grande by dbosaka (GCMWEP)

かれこれ2ヶ月近くもキャッシュハントしてませんでした。

出張へ行っても。キャッシュの無い場所に行くし( ̄□ ̄;)

仕事が暇でも、家の用事で出かける暇が無い(〃´o`)=3 フゥ

とまぁそんな訳で、久々のキャッシュハントです。

場所は大阪のど真ん中!難波高島屋屋上にあるキャッシュポイントに出勤?です。

実は私、仕事でこの場所には2.3ヶ月に一度は必ず訪れてました。

それも、キャッシュから100m以内の場所で仕事してました。

存在は知ってはいたが、確認すらしたことも無い。もちろん相棒(GPS)も連れて行ったことも無い。

そんなキャッシュポイントでも、以前にキャッシュページを読んで覚えていました。

そして今日、高島屋での仕事も、問題なく終わり。次の仕事までには、時間がかなりある。

キャッシュハントするぞ〜モードに入りました。

キャッシュハントしたのですが、相棒は一切使わず、キャッシュノートも持参していません。

単純に、手ぶらです。ただ持っていたのは仕事で使うカメラ。

いつもキャッシュハント時に使用していたカメラは車の中。(最近買い換えました!)

!以下ネタばれ注意!

探すと言っても・・・キャッシュタイトルからしてまずはロボを探せば良いはず。

この広すぎる広場から探すのね。ってか見えてますロボが・・・

はい、あまりにも目立ちます。

そして、捜索活動開始後数分で迷うことな\( ̄^ ̄)/ 発見!

何も取らず、何も残さず任務完了・・・ログ帳に記入する場所が無いです。

仕方なく、私の手帳の切れ端に書き込み、任務完了!

でも、この遊園地は年代物の遊具がありますね。

あまりにも懐かしくなり、写真撮りました。

ポルシェですよ皆さん!いやー、スーパーカー世代の私にはなんだか嬉しくなっちゃいました。


そして、コンコルド!本場フランスではもう飛んでませんよ、ここではポケットの小銭で飛ばせます。

もちろん爆音の心配もございません。

奥には、サンフラワーも見えてます・・・サンフラワーは今現在も現役ですね。

懐かしい気分にさせてくれた、この現場。今回は、完全なるペーパーレス&GPSレス?

たまたま、キャッシュノートの内容を覚えてただけ&GPSを持ってこなかっただけ。