Romantic Park by humming (GCJF6V)

遅い夏休み&家族旅行三重県→愛知県の旅行中です。

旅行日程中唯一のジオキャッシング!

厳選して選びました。宿泊予定の近くには3箇所。

うち一箇所は明治村にあります。

私、親戚が近くに住んでおり。飽きるほど通ったので今回はパスします。

今後家族が行きたいと、言った時まで保留します。

最初に目指したのはRomantic Park by humming (GCJF6V)]。

公式HPを見てみると、市営公園みたいだ。

こちらは家族連れ、子供たちが遊べる場所は当家のママも喜びます。

!以下ネタばれ注意!


いつも通り相棒の60CSJは車移動中は常に電源ON!

キャッシュポイントはひばりが丘公園の中にある。

車を公園駐車場に置き。キャッシュハントの準備。

準備完了時にGPSを確認。

思ったより近い場所にある。ヒントは白い箱のした。

公園を一通り見渡せる場所からは、白い箱がひとつ確認できる。

でも、GPSの指す方向とは少し違う。まぁ確認のため見に行き、やはり違うことを確認する。

その場所から、GPSの指す方向を見てみる・・・おそらくあれでビンゴだろう。

公園には、何組かの家族連れがいる。その中に私の家族もまぎれて遊んでいる。

私にとっては、家族も遊べ、理想のジオキャッシングですね。

白い箱のそばまで行きGPSを確認する。間違いない!

資料を確認する前に。なにやら不自然な石があるよ。

周りに人がいないのを確認してから、石の撤去。

あっさり\( ̄^ ̄)/ 発見!!


ログ帳に記録し、方位磁石を入れ。赤い人形を頂ました。

任務完了後、現場撤収の後。次の場所に移動したのであった。