Fureai Park by sanukiudon (GCPC1G)

23日は毎月恒例の高知日帰り出張です。

以前から気になっていたキャッシュポイント。

今日は当初の予定では、15時には現場を撤収できるはずでした。

まぁいつものことで予定は未定。

結局現場撤収は17時30分。二時間半遅れで高知市を後にします(*´▽`)ツさいなら〜

車のナビにはポイント付近を目標に地にセット!高知道をひたすら北上します。

一時間後の18時30分に現場到着。周りは、かなり暗くなってます。

!以下ネタばれ注意!

まずは目的地の「ふれあいパークみの」に到着。

写真は帰りに撮影しました。

まずどこかに車を駐車しなくては・・・・

道は狭いがGPSの指す方角はなんだか、ポイント付近まで車で行けそうな雰囲気…o(;−_−;)oドキドキ

かなりポイントに近づいたころ。なんだか洋風の建造物が出現!

これ以上車での進入は無理と判断。車を迷惑にならないように駐車します。

GPSはポイントがかなり近いことを示しています。

GPSの示すがままに、導かれていきます。GPS誤差は4メーター。

するとキャッシュポイント付近に軽乗用車が停まってます。

中で人が寝てる模様・・・キャッシュ捜索はかなり目立つ。困ったな。

付近をウロウロ。キャッシュポイントに裏からアタックできる通路を発見。

これなら軽乗用車の方に見られることはなさそう。

GPSは誤差15メータ。いかにもここだぞ!的な場所を手探りで物色。ドコ?ヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノドコ?

\( ̄^ ̄)/ 発見!! FTF達成!キャッシュを開封

ログ帳記入・・・・щ(=`□´щ)オオオォォォッッッ

なんてことだ。私以前に訪問者が居た(;´Д`) うぅっ。。

どうやら、登録メンバー以外のファミリーが訪問したみたいです。

今回はFTF成らずでしたが。まぁキャッシュ発見OKってことで大阪に帰りました。