Alien's Aliens by captain.ron (GCNK72)

今日は家族サービスで大阪南港WTCATCに遊びにきました。

もちろん鞄の中には60CSJを忍ばせて・・・

ATCにキャッシュの存在は知っていました。

晴天なら家族そろってキャッシュハントもできるのですが、あいにくの雨。

仕方ないのでATCはあきらめました。

家族が満足し帰宅する道中にもキャッシュは2つ存在します。

そのうちATCに近い場所に寄らしてもらいました。

現場付近に行くと(´□`| |)ガーン  大量の人人人・・・・

何かイベントがあり。今しがた終了した模様。この人だかりは当分消えそうにありません。

この状況でキャシュハントしていたら、明らかにおかしな人。

60CSJを電話のように使ってる振りして現場を退却。

ここまできたら、私収まりません。必ず最後の一つだけでも見つけて帰ることを心に誓ったのである。

!以下ネタばれ注意!
先ほどから60CSJは電源を入れたままなので、誤差4m以内。

車はキャッシュのすぐ近くに止めれる状態。一応駐車禁止エリアですが、家族が乗っていてすぐ移動できる状態なのでOK。

私の相棒60CSJと共に、遊歩道に消えていくのであった。

ヒントは数字?案内板を見ると。どうやら団地の号棟を示している模様。

なら、目的の団地まで行くかと思いきや。

キャッシュポイントがすぐそばに?

では捜索開始・・・って林じゃん(〃´o`)=3 フゥ

モスキート男爵が沢山生息してるから私、林系は嫌いなんですよね。

一応、予測されていたことなので。ガード対策はばっちりです。

捜索開始時点から、気になっている鉄板の蓋はあまりにも目立つので無視。

ブッシュの中を覗き込みますキョロ(T_T ))(( T_T)キョロ

数分探しましたが。キャッシュを隠せるような場所が無い雰囲気。

あまりにも見つからないので。まさかと思っていた、蓋を開けてみると。

あっさり\( ̄^ ̄)/ 発見!!

今回はいい勉強させてもらいました。

ログ帳に書き込み、木のおもちゃ入れ、ホイッスルを頂きました。 

キャッシュの中にゴミが入っていたので掃除してから元の場所に戻し。捜査活動は終了。