Tamateyama Park of good old memory by dekoboko (GCQR4V)

こちらも一年ほど放置したキャッシュです。
結果は、キャッシュがなくなるという事態になってしまいました。
かなり吟味し、マグルには通常では発見できない状態で設置したのに。
と、愚痴を書いていても仕方ないので、一端メンテナンス状態にしました。
今週末には新たなキャッシュコンテナを設置して行きます。
次のコンテナは手短にある物を利用するのでかなり小さくなります。


あたりを探しましたが、見つけることは出来なかったです。
一応公園管理の方に落とし物か何かでタッパーが届いていないかと確認しましたが、無かったです。
やはり、誰かが持ち去ったのかな?
せめてログ帳だけでも返してくれないかな・・・・