キャッシュハントやりたい

MYSTERIOUS PATH by MASTORNA (GCN369) の正式な報告すらまだ書けてない。
先週わずかな時間ができたので、「Tamateyama Park of good old memory by dekoboko (GCQR4V)」「osaka Takaosun by dekoboko (GCQR4Q)」の両方のキャッシュメンテナンスに行ってきました。
両方問題無しでした・・・簡単な報告だな(汗
osaka Takaosunは景色やヒントの追加写真を取ってきました。
天気も良く、明石大橋や淡路島まで見えましたよ。後日写真をアップします。

今年に入ってからは、四国出張がなくなったのでメンテナンスに行けない。
と言うことは維持管理が難しくなる。キャッシュを撤去か?
維持については、少し考えます。

キャッシュ設置も考えてます。
ただ私のキャッシュの特徴と言うかなんと言うか、設置予定場所は交通の便悪い場所です。
外人キャッシャーからクレームつくぐらいだし。