公式ページ内の変更がありました

「Profile」「View Cache Details」の表示が変わってますね。

その影響かは分かりませんが昨日19時頃、公式ページにアクセスできませんでした。

そこで気が付いたのですが「Profile」ページに「trackables」が追加されたのかな?

以前は無かったような気がします。間違ってたらごめんなさい。

何らかのイメージをアップできる雰囲気なんですが、私の脳みそでは分かりません。

そこで英語が全く駄目な私。翻訳サイトで即翻訳・・・ヤフーは訳せませんでした。

グーグルで翻訳・・・やはり駄目ですorz

そこでグーグル検索で「trackables」を具具って見ました。

するとなんだか更に分からんことに・・・検索結果は全て英語のサイトじゃん(*`0´)ハッ!!

お手上げです。とりあえず検索トップに表示されてるサイトに飛んで見ます。

http://gps-fun.com/

直訳で「GPSの楽しみ」って何?

もう、英語だらけでお腹一杯!しんどいです。

なんだかGPSを使った遊びを紹介してるようです。

英語なので今度暇な時ゆっくり、翻訳サイトで訳しながら見てみます。