私の相棒ガーミンmap60CSJ

ガーミン買ったことでジオキャッシングと出会いました。

最初は、GPSの購入のためにネット上をウロウロしていた私“「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?

ジオキャッシング?なんじゃそら( ̄へ ̄| |) ウーム

新手の消費者金融?よく分からんパスします。

なぜだか検索途中で、よくたどり着きます。

なんとか目的の情報もネットから頂き。めでたくガーミンmap60CSJユーザーになれた私。

以前からよくヒットした「ジオキャッシング」暇な日にユーザー様のHPやブログなど読み込みました。

・・・なんだか面白そう(〃∀〃)♪

幸いなことにmap60CSJにはジオキャッシングモード搭載
オフィシャルページには近場のキャッシュポイントが掲載されている。

なら、試しに行ってみよう( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

行ってみたら・・・┐(´―`;)┌フゥ〜ッ 全く駄目でした。惨敗です。なめてました。

悔しいモードに入った私は、今ではプレミアム会員になり。

目出度くジオキャッシャーとなったのであります。

プレミアムメンバーになったが今一、意味が分からず。そのまま放置状態です。

まぁ、ジオキャッシングの普及に一役買ったと思えば安い物かな?

ジオキャッシングは楽しいのですが、オフィシャルページの英語には困っています。

私全く英語が駄目です。今は何とか翻訳ページに頼りながら、赤子の様にさ迷い楽しんでいます。